にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

わたしにツボ・・・なCRAMBERRY MILKさん

s-090910cranberrymilk(a).jpg

最近、お邪魔させてもらっているブログさんが紹介していたお店に
やっと行ってきました。
一人なのでお店に入るまで ドキドキ!!

s-090910cranberrymilk (3)a

でもでも 店内に入ると 私ごのみのモノが
たくさんあって、ドキドキは嬉しいドキドキに変わり
どれから見ようかと悩んでしまった。
こんな近くにこんな可愛いお店があったなんて
今まで全く気づかなくて不覚だわぁ。。。

s-090910cranberrymilk (4)a

オーナーさんに話しかけると
とても気さくでセンスバッチリ!の方でした。
お店自体は10年もなさってるそうで
この場所にお店を開いたのが4年ほどだとか!

s-090911sky 022(a)

cats-090910cranberrymilk2.jpg

さっそく、写真を撮らせていただいても良いかと
お尋ねしたら 快く承諾してくださいました。

雑貨たちのひとつひとつを見ていたら
この雑貨たちをセレクトしたオーナーさんのセンスのよさに
ますます ワクワク、ホレボレ!

あれも欲しい、これも欲しい、あれいいな、これいいな・・・と
私の心は弾んでしました。

cats-090910cranberrymilk1.jpg

小さな雑貨が好きな私。
何度か足を運ばせてもらって 少しづつ、少しづつ
集めて行きたいな。。
また足を運ばせてくださいね。

cats-090910cranberrymilk.jpg

↑今回、私がゲットしたものたち。
☆chocolat de chocolat*の写真はクリックすると大きくなります。

インターネットでもお買い物が出来ますよ。↓ ↓
ナチュラル雑貨と大人可愛い服のお店 CRANBERRY MILKさん

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.15 08:24 | | # [edit]
はぴ says...""
こんばんは~
近くに可愛らしい雑貨屋さんがあったんですね!!
いいなぁ~。 私は集めてはないけど見るのは好き^^
集めても飾れる場所がないのでww
見てる時間とっても幸せな気持ちになれるよねぇ。
どれにしようかニタニタ いやいやニコニコしながら選んでる
chocolat*さんが目に浮かぶわ^^
ポチ

レースのドイリー見てたら久々に編み物
したくなっちゃったわ~。
これと似た編み図持ってるの(^^)v
2009.09.14 21:18 | URL | #9kA7E2gM [edit]
cranberry milk says...""
こんにちは!
改めてコメントありがとうございました★
携帯とは思えない。。。
携帯でここまで出来るんだ~と感激です。
chocolat*さんのブログを見て
ショップに来られた方は
がっがりしてしまうのではないかと
ちょっと心配~。

少しずつ気に入ったものを集めるというのは
本当に楽しくて幸せなことですよね。
私自身、小さなものが大好きで
それがアルミや木製だったりすると
たまりません!
私も少しずつ集めています♪

リンクの件、とってもうれしいです★
どうぞよろしくお願いします♪
こちらでもよろしければ、リンクさせて
くださいね!


2009.09.14 18:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
風ママ says..."ナチュラル"
ナチュラルテイストのシンプルだけと
ほっこりするかわいい雑貨がいっぱいですね。

キッチン雑貨が多いのかしら・・・・。

はい、chocolat*さんのツボだということが
とってもよくわかりますよん。
2009.09.14 16:40 | URL | #JalddpaA [edit]
もんち says...""
さすが、chocolat*さんっ!!
写真のセンスも、載せ方も絶妙ですぅ。
また行きたいなーってますます思ってしまいます。
私も、かなりツボにはまりましたし、欲しいなって思うものがたくさんあったので。。。cranberry milkさんのセンスバッチリです☆
いつか、一緒に行ってキャッキャ言いたいですねーっ(>▽<)迷惑か・・・(笑)
私のお気に入りのお店が、chocolat*さんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪
2009.09.14 09:38 | URL | #- [edit]
ユリ says...""
こんな素敵なお店が滋賀にあるなんて~
あぁ~でも私の実家からは遠い…

↓すっかり秋空になってきて
空を見るのが楽しくなってきましたね♪
2009.09.13 22:58 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
SHOKO says...""
わ~\(^o^)/
chocolat*さんと一緒にワイワイ見て歩きたいです。
自分のお家がこんな風ならなあって。
素敵なお店ですね♪ ホーローのお鍋ほしくなりました~
2009.09.13 22:58 | URL | #- [edit]
らいち says...""
かわいいお店~、サイトで見たら篠原ならめっちゃ近くだ~っと(^^)
一度さがしに行ってみようっと(^^)ノ
2009.09.13 21:02 | URL | #- [edit]
あしたのかぜ says...""
こんばんは。
とっても可愛いお店ですね。
私もこういう雰囲気が大好きです。
さっき横浜から帰ってきたばかりなんだけど、
私もお気に入りの雑貨屋さんでいっぱい素敵な物を
GETしましたぁ~。
ガラスケースを買ってしまった(爆)
部屋を片付けないと置けないので、まだ車に積みっぱなし~。
夜な夜なちょっとずつ片付け頑張ります。

chocolat*さんが買ったエッフェル塔、私も持ってます。
オソロですね~。

2009.09.13 20:17 | URL | #YYMZsI8c [edit]
梅花藻 says...""
可愛らしい、雑貨屋さんですね~
初めは、お店に入る時は ドキドキしますね。

ワンちゃんの、お誕生日 8月23日なんですね~
長男と、同じ誕生日なんです(^^♪
2009.09.13 18:02 | URL | #WjRtzHSU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.13 17:39 | | # [edit]
ケロリン says...""
雑貨屋さんとか本屋さんて、相性というか趣味というか感性がピッタリ!というお店に出会えると嬉しくなりますよね♪
ついつい買いすぎちゃうけど・・・
2009.09.13 13:46 | URL | #- [edit]
サチ☆ says..."こんにちは"
訪問&コメントありがとうごいました
かわいい雑貨がいっぱいで、写真からもワクワク感が伝わってきます

お店の方がいい人だとまた行きたいなって思っちゃいますよね☆

応援ポチ♪
2009.09.13 11:43 | URL | #- [edit]
イッル says...""
はじめまして
コメントありがとうございました。
常に持ち歩いて撮ってこそカメラと思ってきましたが、携帯には敵わず、iPhoneには完敗。アプリでどれだけ撮れるのか実験中です。よろしくおねがいします。
2009.09.13 11:07 | URL | #- [edit]
cranberry milk says..."先日はありがとうございました♪"
こんにちは!
先日はありがとうございました★
早速、遊びに来ました!
細々したザッカを上手くまとめて
キレイにUPしていただき・・
とーってもうれしいです♪
感激です~ありがとうございます。
cranberry milkのオーナーは
もしかしてchocolat*さん?(笑)

それにしても素敵なブログで!
また癒されに来ますね★




2009.09.13 10:08 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。