にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

いつ通っても気になる・・・なお店

クリックすると元画像の大きさになります。

この日も何かしらの個展が行われていた。
もう、何年も前に一度だけ足を運んだことがあるけれど
それ以来ご無沙汰。

一人ではちょっと入りにくい雰囲気があって
なかなか 気になりつつも足を運べないでいる。

いつかまた 気に入った個展が行われているときに
お邪魔したいな。

「ギャラリー紀楽」

9月も今日で最後ですね。
予約投稿です

p.s.
今日から10月の始まり。
楽しみに待っていたDMが届いたのでアップします。
行ける日が楽しみ!!

s-091001postcard (1)a

尾賀商店
尾賀商店/催し
「咲gallery楽」
DMをわざわざ 送っていただいた「咲gallery楽」の翠さま ありがとうございました。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.04 08:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.02 03:53 | | # [edit]
ユリ says...""
始めて行くギャラリーってドキドキしますよね。
私も企画展に参加させてもらってる
ギャラリーに最初は行きずらかったなぁ…
ギャラリーに限らず始めての場所って勇気がいります。
2009.10.01 21:50 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
風ママ says..."ギャラリー"
ギャラリーって

気軽に入りたいけれど

なかなか敷居が高いことが多いですよね。


ここは、どんな作品展が多いのかしら・・・?
2009.10.01 17:19 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。