にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

暮らしに寄り添う雑貨 Homey

こちらも行きたかったお店

暮らしに寄り添う雑貨Homeyさん

やっぱりここへも

Googleナビを使ったのに

遠回りして来たみたい(汗)

お店の外観も内装も

雰囲気がとても素敵で私好み。

見たいもの欲しくなるものが

たくさんありすぎて

道に迷いながらでも

来たかいがありました。

オーナーさんもとてもやさしく

色んなお話をさせていただきました。

モノへの考えや色の好みなども似ていて親近感!

甘えついでに帰りの近道まで

地図に書いてもらって大助かり!

ありがとうございました。

ウルーウールさん、やっと再訪できました。

行きたい所に一人でもいくぞー!

と思い立って2日目。

ペーパードライバーあがりで

運転嫌いな私がグーグルナビを

使って行ってきました。

しかし1時間くらいでいける予定の

ウルーウールさんに辿り着くまで

予想外の2時間がかり。

迷いに迷いました。

どの道も同じようで

えっ!こんなとこ、行けるの??とか

不安で不安でたまりませんでした。

何とかたどり着き

ドアを開けて

オーナーさんのお顔を見たら泣きそうでした。

売切れ寸前でほんとにパンをおまかせで

チョイスしてもらっていて正解でした。

奥さまのnatsumiさんはフラワーアレンジメントの先生を

なさってます。

ウルーウールさんでも作品を販売されてますよ。

電話でおまかせチョイスを頼んでおいたお陰で

こんなにいろんな種類のパンを持ち帰ることができました。

やったね!

NOBODAstore

ちょっと迷ったけど無事に行きたかった

NOBODAstoreさんに行ってきました。

ヴィンテージや雑貨屋レトロなものや

ジャンクなもの

グリーンやうつわもあって

まさしく私のツボ!!に。

これはかなりお高いグリーンでございます。

枯らすばかりの私には絶対無理な食物。

でも魅力的♡

Cafeもあります。

S+V+O Shiga

実験店舗

「S+V+O Shiga」が

openしました。

実験店舗って??

「魅力あるお店づくりセミナー」の

受講生さんが自己表現できるお店を

作るまで研鑽を積む空間…

だそうです。

焼きたて食パンの一本堂さんのパンも

美味しかったです。